« 杏姫の仔猫達 | トップページ | 心が折れそうです… »

2017年4月21日 (金)

ブーケの出産!!!!!

note Bouquet's Babys~heart01  note

待望の ブーケの仔猫が 昨夜 産まれました sign03

パパは アレックス heart04

やっとパパになれたね sign01 アレックス crying

ルンルンとは逆に
予定日を過ぎても 産む気配が無く 心配したブーケ

cat Black Silver Classic Tabby & White ♂ 110g

cat Blue Silver Classic Tabby & White ♀ 110g

cat Brown Classic Torbie  & White ♀ 105g

cat Black Silver Tabby & White ♀ 100g

1匹は 残念ながら 死産でした・・・ weep

交配初日からは68日目、最後の日から66日目の出産でしたが
仔猫は余り大きくありません catface
未熟児ではないので大丈夫だと思いますが…

新米ママですが ブーケは ちゃんと育てられるかなぁ~notes

仔猫の予約状況は サイドメニュー ”Fairy-Pawの仔猫達” を
仔猫の譲渡条件は ”お問い合わせ頂く前に・・・” をご覧下さい<(_ _)>

もうひとつのブログ  “ ポーのうたたね ” では、
我が家の猫達・旅立った猫達の近況・日常のあれこれを UPしております。
こちらも 是非 ご訪問下さいねぇ~ (^^♪

お問い合わせは こちらから loveletterメール して下さいねぇ~ heart04

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

"ポチっ"upwardleft 押してくれたら とっても嬉しいです sign03 o(_ _)oペコッ

|

« 杏姫の仔猫達 | トップページ | 心が折れそうです… »

出産情報」カテゴリの記事