ローラの旅立ち
Fairy-Paw Aurora ![]()
シンバや ナイトの母 ローラ こと Aurora は
昨日 新しいご家族に迎えて頂きました~ ![]()
アメリカからやって来た パフィーと ショーンの間に
生まれた唯一の仔猫だった ローラ ![]()
パフィーの親元である アメリカのブリーダーさんも
長年のキャッテリーを閉めたと知らせを受けました ![]()
時代は どんどん流れて行くんですよねぇ~ ![]()
ローラは 我が家で一番小さな女の子ですが
避妊後少し肉も付き始め ようやく 4kgを超えました ![]()
まだまだ お痩せちゃんです・・・
抱かれ猫ではありませんが 元々甘えん坊さんです ![]()
N様、慣れるまで 少し時間がかかるとは思いますが
玩具大好きのローラと上手くコミュニケーションをとりながら
気長に付き合ってやって下さいねぇ~![]()
"ポチっ"と
押してくれたら とっても嬉しいです
o(_ _)oペコッ







