新たな旅立ち~ 💛
Fairy-Paw Assam ![]()
アッサムを 新しいオーナー様が お迎えにいらっしゃいました ![]()
私がブリーダーでなかったら 決して手放すことは無い
本当に可愛い性格のアッサム ![]()
食物アレルギーが有る為に
他の子達と隔離するために 仕方なくゲージ飼い ![]()
遊んであげたり 掃除をする時は
部屋に出して自由にしていましたが それは ほんの数時間 ![]()
決して ゲージを嫌ってはいなかったし、
彼にどれ程のストレスを与えていたかは定かでは有りませんが
何よりも(猫よりも)人間が大好きな彼が
いつも私達の側にいられないことが 可哀想でした ![]()
呼んだら返事をして すぐに側に寄って来て
大きな体をくねらせながら甘える彼は 本当に可愛い
現在 9.5kg
毛吹きが良く 見た目はもっと大きく見えます
現在 換毛期ですが
シャンプーして 2/3位の毛量になっても この毛吹き ![]()
彼が思う存分 オーナー様に甘えられる環境に迎えられました ![]()
アッサム 幸せになってね・・・ ![]()
Cattery Fairy-Paw 仔猫紹介ブログ “ Paw's Kids” もよろしくね(^_-)-☆
"ポチっ"と
押してくれたら とっても嬉しいです
o(_ _)oペコッ


























































