久々の風邪で 寝込んでいました (>_<)
Fairy-Paw Noah ![]()
連休の間に メールで ご連絡いただいたオーナー様へ
久々に風邪をひき 高熱で ダウンしておりました
返事が出来ず申し訳ございませんでしたm(__)m
やっと起き上がれる様にはなりましたが
まだ 節々が痛く 微熱が続いているので
お送りいただいた画像等は 徐々にブログにUPさせていただきます
個々にお返事出来ませんが 近況をお知らせ頂き
有難うございました <(_ _)>
セオとファビアナの息子 ノア![]()
昨日がお誕生日でした
3歳のお誕生日 おめでとう~ 🎉 🎉 🎉
現在 9.5kg のノア
セオの息子なので 太っていないとは思いますが
大台が目の前ですねぇ~ ![]()
Cattery Fairy-Paw 仔猫紹介ブログ “ Paw's Kids” もよろしくね(^_-)-☆
"ポチっ"と
押してくれたら とっても嬉しいです
o(_ _)oペコッ
« ルイも大きくなりましたね~ (^^♪ | トップページ | 犬のような性格 (^^♪ »
「Offspring」カテゴリの記事
- リリィの近況~ ❤(2026.05.03)
- Max の近況 ~ 💛(2026.02.27)
- 4歳になりました (^^♪(2026.06.08)
- UMI 君の 近況 ~ 💛(2026.02.21)
- 漁夫の利 (^^♪(2026.02.16)



