3匹の妊婦さん (^^♪
これから 1週間以内に出産予定の3匹 ![]()
もうすぐ 新しい出産予定があります ![]()
先日のお部屋大移動で 寝室に隣接している仔猫部屋に移動
それぞれの 産場を用意しました
2ヶ月前に出産したRummyの 前腹のマカロン
これが我が家では 最後の出産
子育て終了後のオーナー様は決定しております
3匹の中で一番大きなお腹をしています
全回(初産)は妊娠後に風邪をひいてしまい 点滴を受けながらなんとか
流産は避けられたものの お腹の中の赤ちゃんが 上手く育っておらず
結局残ったのは 2匹だけでした
今回も 沢山入っているような予感・・・
同日に交配した スモモン(呼び名)
彼女は 先日新しいお家に旅立ったソワレの同胎で
友人ブリーダーに譲った女の子です
ソワレが結局仔猫を産むことなく引退となったため
今回 リースしております
お腹は 一番小さく 2匹位かなぁ~
とても楽しみにしている出産です
仔猫を未だ産むことのないマウの 従妹になるイズ
私の待望のキャリコを見たいと お願いして
彼女をリースして はや1年になります
昨年カイオンとの間に仔猫が出来、出産しましたが
早産して 仔猫は残念ながら育ちませんでした
来週には 赤ちゃんがいっぱいになっているかも知れません ![]()
Cattery Fairy-Paw 仔猫紹介ブログ “ Paw's Kids” もよろしくね(^_-)-☆
"ポチっ"と
押してくれたら とっても嬉しいです
o(_ _)oペコッ
« Duel と Soiree の新しい旅立ち ❤ | トップページ | デュエルと ソワレの 近況~ ❤ »
「出産情報」カテゴリの記事
- 3匹の妊婦さん (^^♪(2024.02.05)
- ヒートかな???(2016.03.19)
- 子作り大作戦!!!(2015.11.28)
- Congratulations!!!!!(2015.10.20)
- あずきも 続いて・・・(2014.01.23)


