ず~っと工事中!!!
JR広島駅の完成はいつでしょう ![]()
広島駅を改装工事が始まって もう何年目 ![]()
先月末から 待望の
南口 北口の 連絡通路がやっと完成しました ![]()
これまで天井の低い 狭い地下通路しかなかったのですが、
これで 北口(新幹線口)に行くのは便利になりましたね~ ![]()
でもね… ![]()
たまたま 週末に東京に行くので
お土産を買おうと思って 北口の名店街へ行く途中
新しい みどりの窓口の前を通るのですよね…
そうしたら、 見たこともない 行列 ![]()
何で ![]()
今まで 南口と 北口それぞれに
みどりの窓口と新幹線の券売機コーナーが有ったのですが
連絡通路の真ん中に みどりの窓口が オープンして
これまでの2カ所のみどりの窓口と券売機コーナーが
工事中に入り無くなったのです ![]()
東京でも こんな行列は 出来ていないよぉ~ ![]()
券売機の前も 凄い行列だった ![]()
乗りたい電車に間に合わないんじゃないのかなぁ~ ![]()
JRさん、対策 考えた方が良いんじゃないの ![]()
Cattery Fairy-Paw 仔猫紹介ブログ “ Paw's Kids” もよろしくね(^_-)-☆
"ポチっ"と
押してくれたら とっても嬉しいです
o(_ _)oペコッ
« チャンピオンシップです!!! | トップページ | クラーク4回目~ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 桜 満開 (^^♪(2026.04.02)
- 冬の山陰 (^^♪(2026.02.12)
- 春満開 (^^♪(2025.04.15)
- 春なのに・・・ (~_~)(2025.04.04)
コメント