« ご報告が遅れました m(_ _)m | トップページ | 新しい家族が増えました !(^^)! »

2017年4月21日 (金)

隣の芝生は青いですか?

note 母性の違い note

出産したばかりの ブーケ happy01

意外と 落ち着いたママです wink

仔猫がスヤスヤ休んでいる間は クレートから出て来て食事
その後も ゆったりと 私達のベッドで一休み~ sleepy

ちゃんと面倒見てるのかなぁ~ sign02

私が ルンルンの仔猫達の体重チェックと 哺乳を始めると
ルンルンは 部屋の中をウロウロ

哺乳した後には オシッコ(ウンチ)させるのですが、
大抵 この時に 仔猫は泣きます

その泣き声て 跳んできたのは
ママのルンルンでは無く ブーケ bleah

他にも仔猫がいると気づいたブーケは
運び出そうとする…

あなたの仔猫は あっちでしょ sign03
と言い聞かせても こっちの仔猫が良いとばかり 離れない bearing

隣の芝生は青いのだろうか sign02

確かに 色的には ルンルンの仔猫達は カラフルだけど…

ルンルンの仔猫は 2日先に生まれて来たけど
早産だった為 みんな小さい catface

同じように 授乳しても 飲む勢いも全く違います

しかし、一番違うのは ブーケの子は 殆ど泣かない

泣き声に ブーケの母性が反応しているのでしょうが
自分の仔猫が 泣いてるのに 全く反応しない
ルンルンに問題ありかなぁ~ notes

Cattery Fairy-Paw 仔猫紹介ブログ “ Paw's Kids” もよろしくね(^_-)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

"ポチっ"upwardleft 押してくれたら とっても嬉しいですsign03 o(_ _)oペコッ

« ご報告が遅れました m(_ _)m | トップページ | 新しい家族が増えました !(^^)! »

Bouquet & Kitten」カテゴリの記事