忘れてしまう記念日・・・
結婚記念日だった・・・ ![]()
仕事帰りに 三越に寄って
いつものお気に入りのお豆腐を買いました ![]()
催事場で 北海道展 をしているのを
店内ポスターで知って 立ち寄りました ![]()
大好きなパンが有れば 買おうと思って探しましたが
生憎 お目当てのパンは有りませんでした ![]()
変わりに メロンパンを購入して 他の商品を見て回り・・・
今夜は主人がいないので お弁当でも・・・
ちょっと贅沢ですが、
限定50食 蟹三昧のお弁当(¥3,500)を購入~
お菓子類も2点購入して 帰宅 ![]()
お弁当を食べていると 宅配が・・・
いつも 車のディーラーから送られてくる
結婚記念日を祝うお花が届きました ![]()
そうだった・・・
今日は 結婚記念日だったんだ・・・ ![]()
ここ数年 いつも この宅配で 思い出しています ![]()
反省・・・![]()
Cattery Fairy-Paw 仔猫紹介ブログ “ Paw's Kids” もよろしくね(^_-)-☆
ブログランキングに参加中~ ![]()
ポチっ と 押して下さったら 励みになります
o(_ _)oペコッ
« 早いとは言えないけれど・・・ | トップページ | タイムリミット・・・ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 桜 満開 (^^♪(2026.04.02)
- 冬の山陰 (^^♪(2026.02.12)
- 春満開 (^^♪(2025.04.15)
- 春なのに・・・ (~_~)(2025.04.04)






