素敵に成長しました!!!
Fairy-Paw Howl ![]()
2012年3月生まれの Aurora と
お友達の牡猫 Last Man Standing (呼び名はシンバ君)の息子
ハウル君です ![]()
最近やっと 大人顔になって来たとのことですが
中身は相変わらずの お子ちゃまのようです ![]()
とても素敵な男の子に成長sてくれました ![]()
メインクーンは 日本のショーで活躍できるのは 若い牡猫ですが、
本来のメインクーンらしさが出て来るのは
完成される 3歳前後だと 私は思っています ![]()
まさに ハウル君は 今が 完成された メインクーンですね~![]()
オーナー様に 大切に育てて頂いた御蔭です![]()
K様 有難うございます <(_ _)>
そして これからも ハウル君をよろしくお願いしますね~![]()
今日の“ Paw's Kids” では一見 イケメン??? を UPしております。
こちらも 是非 ご訪問下さいねぇ~ <(_ _)>
ブログランキングに参加中~ ![]()
ポチっ と 押して下さったら 励みになります
o(_ _)oペコッ
« 誘いのポーズ | トップページ | 初めて聴いたよ・・・ »
「Offspring」カテゴリの記事
- リリィの近況~ ❤(2026.05.03)
- Max の近況 ~ 💛(2026.02.27)
- 4歳になりました (^^♪(2026.06.08)
- UMI 君の 近況 ~ 💛(2026.02.21)
- 漁夫の利 (^^♪(2026.02.16)
