ストレス解消~ !!!
爆笑 お笑いフェスin広島 ![]()
先週末 笑いのクーポンをゲットして 友人と一緒に行って来ました ![]()
公演は 16時からでしたので
その前にお洒落なランチをみんなでいただいてから出発~ ![]()
広島では よしもと芸人は 良見る機会が有りますが
今回のメンバーは 珍しいです
[出演]
・サンドウィッチマン
・ドランクドラゴン
・東京03
・ナイツ
・U字工事
・ニッチェ
・バイきんぐ
・S×L
私は お笑い芸人は 詳しい方では有りませんが
殆ど知っている人達でした ![]()
1600人程入るホールが ほぼ満席・・・
美味し食事と 久々に集まった仲間たちのおしゃべり
そして 屈託なく笑う事で ストレス解消につながったと思います![]()
ブログランキングに参加中~ ![]()
ポチっ と 押して下さったら 励みになります
o(_ _)oペコッ
« Citron & Ginger | トップページ | 誘いのポーズ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 桜 満開 (^^♪(2026.04.02)
- 冬の山陰 (^^♪(2026.02.12)
- 春満開 (^^♪(2025.04.15)
- 春なのに・・・ (~_~)(2025.04.04)
