全身 筋肉痛・・・
今日の一枚 ![]()
昨日、朝の通勤電車が 大幅に遅れていました ![]()
JRの電車と 動物の衝突によるもので
撤去作業等で 30分程 不通になっていました。
私が 最寄駅に着いた時には
ホームいっぱいに電車を待つ人があふれ、
見る見る間に 階段や 改札外にも人でいっぱいになりました。
最初に到着したのは 4両の満員電車。
でも、こういう場合 すぐに電車が来ないので
頑張って その電車に乗り込みました ![]()
これまでも 満員電車になることは ありましたが
こんなひどい状態は初めてで
各駅停車だったため、
止まる度に乗り込もうとする人で 出発が次々と遅れ
いつもは 30分弱のところ 50分近くかかり 広島駅に・・・
着いた時には全身 汗と 酷い疲労感 ![]()
バスは 幸いすぐに来たのですが 雨で 渋滞・・・
職場に着いても 一日が とても 長かった~
無理な体勢の上、全身圧迫だったのが原因でしょうか?
今日は 全身 筋肉痛です・・・![]()
今日の一枚は 1歳になった Black Cocoa です
何時までも 仔猫仔猫していて 何時になったら ママになるのでしょうか???
今日の“ Paw's Kids ” では、を UPしております。
こちらも 是非 ご訪問下さいねぇ~ <(_ _)>
"ポチっ"と
押してくれたら とっても嬉しいです
o(_ _)oペコッ
« 野球観戦 | トップページ | たまの 旅立ち~ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 桜 満開 (^^♪(2026.04.02)
- 冬の山陰 (^^♪(2026.02.12)
- 春満開 (^^♪(2025.04.15)
- 春なのに・・・ (~_~)(2025.04.04)
